Helping The others Realize The Advantages Of ラブドール

ダッチワイフと呼ばれていた頃はエアクッション式の人形を膨らまして楽しむ事が主でした。

ご注文頂いた24時間以内でキャンセルをご要求の場合、全額返金をいたします。24時間過ぎた後、キャンセルの場合、是非サービス員にご連絡を。製品が生産されて或いは輸送に入ったとしたら、生産費用と輸送費用を除いた金額だけを返金いたします。

このように現実では絶対に出会えないし、ましてやセックスするチャンス等ないような女性を自宅に常に待機させておけるのが一番の魅力。高級とはいえ通販でお金を払って理想が手に入るのは魅力の一つなのでしょう。

つまり現実には存在しない理想の女性すらもラブドールとして作り出す事が可能。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ラブドールの容姿は、基本的に値段が高くなるほど、より細かく、リアルに近付くものです。ただし、あまりにリアルすぎるのは好きではない人に向けて、アニメチックにデフォルメしたラブドールもあります。

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。

そんな様々な性癖やニーズを基に、次のようなダッチワイフを発売されており、人気を博しているのです。

●159cm肥婆 体重:52kg バスト:108cm ウエスト:58cmヒップ:104cm 足長さ:22cm ラブドール 膣深さ:18cm 口腔深さ:13cm 肛門深さ:16cm

こんな子が現実にいれば最高ですが、いませんよね~、というか、ここに居るから別にいいや(笑)

指の質感や表情、関節の各所、リアルながらも現実離れしたナイスボディ。まさに男の夢がつまったラブドールですね。

ヴァギナ(18cm)、アナルの深さ(17cm)、口の深さ(14cm)とトリプルの穴を全て楽しめるのも魅力。

《ラブド-ルの歴史!》 ▼ ラブドールの起源 今、ラブド-ルはとてもリアルですよね?しかし、最初はリアルドールはそれほど... 続きを読む

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *